23歳フリーター女の日常

23歳フリーター女の日常を書いていきます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて不安障害と言われた日

私が初めて不安障害と診断された日、それは私が初めて心療内科に行った日でもあります。 私はその時心が限界でした。 自分ではどうしようもない不安感、恐怖 毎日毎日がしんどくて仕方なかったです。 親に泣いて訴えました。 もう限界だ、何かがおかしいと… …

不安障害って何?

前のブログで不安障害を抱えていることを書きましたが、そもそも不安障害って何?って方も多いかと思います。 不安障害は日常生活に支障が出るほど強い不安や恐怖を感じるものです。 できなかったらどうしよう… 失敗したらどうしよう… 嫌われたらどうしよう……

私がなぜフリーターなのか

今日は私がなぜ23歳でフリーターをしているのかを書こうと思います。 23歳といえば正社員で働いてる方が多いのではないでしょうか。 実際フリーターだというと、就職しないの?と聞かれる事が多いです。 フリーターはどうしても遊んでるイメージやちゃんとし…

23歳フリーター女の日常

ブログを始めてみました。 23歳フリーター女の日常を書いていきます。 簡単な自己紹介をさせてください。 23歳 北海道住み 職業フリーター 好きなこと 映画鑑賞、美容、ショッピング よろしくお願い致します。